DIMENSIONING

NEWS

最新のお知らせ

INFO

2023.11.01

Q&A

Q.セッションは主に何をするものですか?
A.主な内容として当社の室内設備にてピッチング、バッティングを行っていただき、動作指導、修正を行います。
野球関連以外のフォーム確認等も可能です。(例:バドミントンのスマッシュ等)
また、通常の整体としてのご利用も可能です。

Q.セッションはどこから予約可能でしょうか?
A.公式lineを登録の上ご予約をお願いします。
いただいた情報から順番に公式LINEまたはメールにてご連絡致します。
※公式LINEが氏名での検索しか出来ないため、初回の予約登録していただいた方はこちらのLINEに氏名の送信を忘れずにお願い致します。
ご案内の連絡が送信できない恐れがあるためメールアドレスの記入ミスにご注意下さい。
また、当社から送信したご案内のメールが迷惑メールの項目に届いてしまうことも多々ございますので、ご確認をお願い致します。

Q.料金はいくらでしょうか?
A.下記に料金を記載します。1時間の料金です。
■料金(全て税込表記)
〇新規登録料(初回のみ発生)
 ・一般 30000円
 ・プロ 50000円
〇セッション料金
 ・一般 35000円
 ・プロ 50000円
〇回数券
 ・一般 3回100,000円

Q.定休日はありますか?また、営業時間は何時から何時でしょうか?
A.原則定休日はございません。
営業時間は10時30分から最終予約時間が20時になります。

Q.施術の場所はどこになりますか?
A.〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町14−5 名倉堂ビル B101になります。
最寄り駅は四谷駅または四谷三丁目から徒歩7分程になります。
駐車場はございません。お車で来場される方は近隣にコインパーキングがございますのでご自身でお探しになり駐車下さい。

Q.持ち物はありますか?
A.室内履き、グローブを持参ください。
バッティングご希望の場合はバットの持参をお願い致します。
整体ご希望の場合は持ち物は不要になります。スリッパを準備しております。

Q.代表の北川さんがセッションの対応するのでしょうか?
A.東京のセッションは原則北川が対応致します。

Q.小学生、もしくは女性も施術可能でしょうか?
A.年齢性別問わず対応可能です。

Q.友人との参加も可能でしょうか?
A.2名で2時間等のご予約も可能です。
その場合、2時間分の料金が発生致します。
新規の方の場合、2名様分の登録料金も発生致します。
ご了承の程よろしくお願い致します。

Q.保護者の同席は可能でしょうか?
A.保護者の方、もしくは指導者の方等の同席可能です。

Q.キャンセル料金は発生しますか?
A.直前キャンセルの場合のみ下記の内容で発生致します。
1週間前0%
5日前20%
3日前50%
1日前70%
当日100%

予約日の変更は可能です。
※当日の変更はキャンセル料金発生となります。

Q.セッション中の動画撮影可能でしょうか?
A.可能です。
スマホ用の三脚を用意してあるのでそちらで撮影可能です。

Q.痛みのある場合でもセッションは対応可能でしょうか?
A.対応可能です。
投球ができない等の場合、病院にて診察していただきMRI等の施術を行っていただき、投げられる状態になってからのご予約をお願い致します。

Q.セッションはバッティングも対応可能でしょうか?
A.バッティングも対応可能です。
バッティング希望の場合はバットの持参もお願い致します。

Q.出張でのセッションは可能でしょうか?
A.基本は行っておりません。
※法人やPBL球団等の講演等はご相談下さい。

Q.オンラインサロンはどこから参加可能でしょうか?
A.こちらからご加入可能です。
主な活動内容は下記の通りになります。
① セルフボディーチューニング
~自分で自分の身体をケアできるようになる
② 自分で成長できる打撃ドリルや投球ドリルを具体的に共有
③ プロ野球選手やトップアマを指導する実績を有したトレーナーやコーチ及び選手とのスペシャル対談動画
~アカデミー生が具体的に実践可能な内容を配信
④ イベントへの優先参加権
⑤北川雄介セッションの予約が優先的に取れる
ぜひ、ご加入お待ちしております。